日記

例によってやって参りました。 ネタないときの雑談。


中間発表終わってからだれてる。
なんかまったくやる気ないし、どんだけ寝ても眠たいし、激しくよろしくない。

根詰めたあとには時々こうなるけど、あんまりだれてる余裕もないしこの辺で気持を入れ替えたいところだ。

まぁこんだけだれてやる気もなくなってるからか、ネタも浮かばないし、この日記書き続けようという来も薄れるし、で実際に数日抜けるし、こんな風に抜けるのならもうすっぱりと毎日更新やめると宣言してやめた方がいいのかなーとか思ったりもしたんだけど、ちょうどあと一月で1年目だしせめてそこまでは続けたい。まぁこんなことをだらだら書いてとりあえずの繋ぎ。