BookOff

近所に BookOff キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!

家からバイクで5分位のところでちょっと前につぶれたスポーツショップを何か工事してるな、というのには気が付いていたんだけど、今日前を通ると BookOff が開店していた。

この辺本屋と行っても駅前の小さいのしかないので、こういうでかい古本屋が近くにできるのはうれしい。 それが BookOFF であるのがなおうれしい。

自分は結構本を買うんだけど、そうなるとどうしても部屋が手狭になって時々本を大量に処分しないとだめと言うことになる。 いままではある程度の量をもって5条のBookOffにまで売りに行ってたんだけど、これでを売りに行くのがずいぶん楽になるw

さらに暇なときには立ち読みで時かをつぶすと言うこともできるようになった。

当分日参りするkとになりそうだw