日記

昨日はえらい嫌なことがあったり、そのへんで落ち込んでたのでネタも思い浮かばなかったし、無理して書くとその辺のこと書きそうだったのでけっきょく書かなかった。

忘れてて書かなかったとか、諸般の事情で書けなかったとかはなんどかあったけど、わかってたけど書かなかったのは毎日書くと決めてからは初めてかも知れない。

自分がわかってて書かなかったということは意識してたので、そろそろ毎日書くのも終りにするかなーと思ったりなんだかんだと考えてた。 そんな風にちょっと消極的になってたんだけど、ある人から更新してなかったらがっくりするわーといわれて、こんな日記でもそれなりに気にしてくれてる人がいるんだという事をしってちょっとびっくりした。