メール

最近メールの処理が追い付いていない。

自分はメールの受信箱がタスクリストにもなっていて、仕事やら通販で注文したもののメールやら用件が終わるまではそこに残しておいて、おわったらそれぞれのフォルダに振り分けるといことをしている。

いままではだいたいそのタスクとしてたまっているメールが20件くらいが標準だったんだけど、なぜか最近は30件を越えていて、減らそうとするんだけどなかなか減らなくなってきた。

そうなると面白いもので、いままではだいたい 150通/day だった各MLやメルマガのメールなんかの処理も急激に滞ってきて、常に150から200通受信箱にたまるようになってきた。 一応毎日出来るだけ処理してるんだけど、なかなか全部処理しきれなくなった。

まぁタスクがたまってるといことはそれだけなんだかんだとしないとだめなことが多いからだとは思うけど、とりあえず自分はしばらくメール読むのが遅くなります