携帯

メッセンジャーがなんかアップグレード下みたいだね。 Build 7.0.0777 から Build 7.0.0813 だって。
メッセンジャーの画面に web検索という窓がついたのが変更点なのかな? こっから直接 msn で検索できる様子だけど、自分はまず使わないな。 他の変更点は良くわからん。 ChangeLog とかどっかにあればいいんだけど。
いや、別段なくても困らないけどね。


で、携帯。
壊れた。


といっても目覚ましがなったりならなかったり担ったりということと、携帯を置く台においても充電できなくなったという位だけどね。

起きる時間結構色々なので、設定しやすい携帯の目覚まし時計機能を多用敷いたんだけど、これがなったりならなかったりするようになってきた。 スヌーズ機能*1にかなり依存した起床をしているので、微妙に致命的。
充電ができないのはコネクタを直接繋げれば充電できるので、致命的ではないんだけど、まぁ使いにくくはなった。

買ったのは2年ほど前だし、ちょっと電池の持ちが悪くなってきたことでもあるし、買い換えてもいいかなと思うんだけど、その他の機能はまったく問題ないだけに迷う。

どーしよっかなー

*1:止めてもなんどでもなる機能