サイト

自分のサイト、相変わらず関係ない人には全く関係ないし、関係ある人はいずれ知るでしょうという哲学?のもと、知り合いにはほとんどどこにあるのか言ってない。
直接言ったのは1人2人位だと思うけど、どんくらいの人が知ってるんだろ?

それなりに見に来る人も増えて、今は平均一日350人越えるくらいの人が見に来てくれてる。

ふとおもって、NINJA TOOLSでやってるアクセスカウンタを見てみると、
3月、訪問者4556、閲覧回数6116
4月、訪問者6539、閲覧回数9111
5月、訪問者11069、閲覧回数14600
となってた。約半年というところにしてはなかなかいい増え方。

以前持っていたサイトは3年ほどかなりの更新頻度を保って、4年で600だったからな(笑)


ちなみに 5/31 の訪問者数とかを、NINJA TOOLS の java script を使ったカウンターで見ると訪問者は750、で閲覧回数は894、サイトにつけてるCGIカウンタでは 445、httpd のログから / と index.html へのアクセスをカウントしたら 554。


最低値と最高値では2倍もの開きがあるんだけど、一体どの値が一番正確に近いんだろ?